口座を開く。

 新しく銀行口座を開いた。
 引っ越しをしたいしたいと言い続けて随分立つ。そんな自分にしっかり区切りをつけようと思い銀行へ出かけた。
 大きな貯金箱を買うようなつもりで、口座を作る。今はまだ千円しか入れてません。

 部屋にある本やCDや、今まで捨てられなかったもの達を全部処分してしまおうと思う。身軽になりたい。本当に大切なものならば、きっと残すだろうし。今捨てられるなら、もう充分付き合ったんだろうし。大事にするってことは、何もずっと抱え続けることじゃない。
 やれやれ大変だぜーと思いつつも、結構楽しい。新しい目標が立つと、全てにメリハリが出来てくる。
 手帳も欲しくなってきたりして。あと、カメラも欲しい。出来ればフィルムの。