いまさらと言わずに。

特別な信仰は無いけれど、タイミングや直感は大切。そう思う。

ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)

ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

ホントのことを言うと、よく、しかられる。勝つコピーのぜんぶ

ホントのことを言うと、よく、しかられる。勝つコピーのぜんぶ

という訳でこれらを読み進めている。
なんとなく、手に取り、必要な養分を蓄える。そんな読書をよくする。
一番良い読書法とは、目的を持って読むことなのだそうです。
分かる気もする。気まぐれで手探りな本選びでも、当たりばかり引いている気になる、のはその読書法のせいかね。


とりあえず、仲畑貴志さんの言葉遣いはとても勉強になります。
ゾクゾクしちゃいます。企業広告ばかり集めたブランディング図鑑みたいなの無いかなー……。